今日も受けました!

クリアリングセッションハート

 

 

これまでにも数回受けているのですが

これ、受ければ受けるほどに軽くなっていくし

面白いくらいに変化していくんですニコニコ

 

 

 

 

身体の痛みやコリなどの不調から

自分自身が氣づいていない

潜在意識の負の感情を取り除いて

心身をクリアにするというセッション✨

 

 

 

 

もう覚えていない幼少期の出来事から

無意識にずっと抱えていた思い込みが

身体の不調を起こしている場合もあって

 

私は、慢性肩こり泣

 

 

 

 

もちろん姿勢などから来ている

というのもあると思うけど

 

私の場合は、幼少期や学生時代の出来事の中で

悲しい思いをした場面をキッカケに

 

周りを氣にしすぎるくせや

いつも笑顔でいなきゃいけない

という思い込みなどがつくられ、

 

無意識で常に肩に力が入っている

状態になっていたと、、

 

 

 

 

こういう類の思い込み、

これまでもクリアリングしてもらってきたのだけど

根深い思い込みは何層にもなっていて

今の時点で表面に出てきたものを

クリアにしていっているので

 

それがクリアになると

また次の思い込みが現れ、

次の課題となる現象が起きたりするのだと

 

 

 

 

上がってきては、クリアにして、

また上がってきては、クリアにして、

という風に少しずつ着々と

心が軽くなっていくんですむらさき音符

 

 

 

そして、いつの間にか

今まで悩んでいたのが噓のように

同じことを考えなくなったり

 

行動が劇的に変化していたり、、、

 

 

 

 

個人差はあるけれど

「こうするといいですよ」という

もらったメッセージ通りに素直に行動すると

さらに変化速度がはやくなります✨

 

 

 

 

今回私は、

「できたことや、やったことを声に出すと良い」

と言っていただいたので

それを今日から実際にやっていってみようと思います!

 

 

普段、自分ができてることを認めていない

できてることが沢山あるのに

そこに目を向けずに

できていないことばかりを見る癖がある

 

だけど、ちゃんと一つ一つに目を向けたら

ビックリするくらいありますよハート

と宇宙からのメッセージなのでした。

 

 

 

 

確かに、、、

料理ぜんぜんできないな~

掃除もできてないし

片付けもできてない

やっぱり主婦向いてないな~

 

ってついつい思ってしまうので泣

 

 

 

 

やったことリストも書くのだけど

私の場合は、声にだして

「よし!料理できた!」

「掃除してえらい!」

という感じで、自分の明るい声で

自分に聴かせてあげるといいみたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

確かに、想像すると

とってもハッピーな氣持ちになってきます✨

 

 

 

 

クリアリングセッションによって

また軽くなりました目がハート

 

 

あ、あとね

外から飛んできていた念も取ってもらったよ笑

 

結構、人からの念って飛んできていて

飛ばしている相手は無意識だから

悪意はなかったりするのだけど。。。

 

 

人の想いって強いよね。