2024年甲辰の一年が本格的にスタート!

算命学では、立春2月4日より始まります。

今年も「立春朝絞り」いただきました飛び出すハート

 

 

 

 

今年の運氣はもう確認されましたか?

 



 

昨年の私の運氣流れでは

仕事関係での大きな変化がありますよ~

というもので実際に変わり、

今までにやったことのないことを始めました!

 

 

 

 

今年はというと、

精神的な試練に見舞われそうな感じです笑

 

 

あまり嬉しくないのだけど、、、

心構えができるので

なんとか乗り越えられると思いますニコニコ

 

 

 

あまり真剣に受け止めすぎないこと

軽く流せる精神力を意識して

ふふふんと乗り越えていきたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

そして子供のころの無邪気さや

目の前のことを純粋に楽しむことも

やっていきたい年でもあります歩く

 

 

 

こんな感じで、算命学で年の運氣をよんで


一年のテーマを意識しつつ

注意することも意識しつつ

かと言って、力みすぎずに楽しんでいきますスター

 

 

 

あなたにとってはどんな年ですか?

そして、どんな年にしていきますか?

 

自撮りしたら、後ろで愛犬がうんちしてた笑

あ、髪切りました!

 

 

 

鑑定セッション・相談セッションニコニコ

 

ご依頼・お問い合わせはこちらから手紙