訳あって久しぶりの車中泊旅に

出ております照れ


愛犬モコも一緒なのだけど

後ろに乗せるとなんとも

落ち着きが無くなるから

仕方なく助手席の足元に座ってもらう



というキュウキュウ状態笑い泣き




お天気は雨だし☔️

大変な面が多いのだけど、

なぜか楽しいんですよね〜♫




車中泊はだいたいサービスエリアや道の駅

雨だとトイレ行く度に濡れるし

夜中のトイレは怖いし泣




もちろん寝るスペースは

いつもよりも狭いから

あんまり熟睡もできない





でも!


この、一般的な生活を離れて

変わったことを体験している時間が

ウキウキ、ワクワクをくれるから面白い✨





不便がたくさんなのに

不便がたくさんあるから!


ひとつひとつが面白いし

普段の有り難さに繋がっていく✨





普段の当たり前が当たり前でなくなる




その機会は意外となかったりするから





たまーに

あえて不便な生活をしてみるというのは

めちゃくちゃオススメです!!





積極的ホームレス生活(車中泊旅生活)を

していた5ヶ月間は

しんどさいっぱいだったけど、


自分の世界を間違いなく広げてくれた✨





1日2日ならすぐに!

チャレンジできるので

興味ある方はぜひ、やってみてねラブラブ