今年に入ってから、

少しずつ自分の感覚というか

リズムのようなものを取り戻してきて、


やっと自分を生きている感覚に

近づいてきている


それによって、活動するエネルギーが湧き

ハンドメイドのお仕事も

鑑定のお仕事も動き出すことができた



そうして、2023年も終盤になり

新たな動きが、、、✨




タイトルに書いたように、

「宇宙と繋がる」という練習をしている今❣️




宇宙と繋がりメッセージを受け取って

それをお伝えすることで

相手の人生がより良くなっていく

そのための練習ですおねがい




本来、人は皆、

宇宙と繋がって生きていたはずなんだけど


現代では自然な状態ではない

不自然な生き方をしている人が多いため

繋がって生きている人は少ないみたいですショボーン




私もその一人だった。




頭で考えてばかりで、

思考的に人生を歩んできたと思う


そうすると、自分が考えられる範囲でしか

人生は進まないし、広がらない

そして、無意識につくられた思い込みによって

自分らしく生きれて

いなかったりするんだよね




そういう感覚を感じている人

少なくないんじゃないかな?





宇宙と繋がるということは

イコール自然体で生きていけるようになる


逆に、自然体でなければ

宇宙との繋がりは途絶えてしまう


途絶えてしまったのが

今の現代人ということみたい





自然体でいるって、

簡単なことのように思えるけど


無意識レベルで力んでいたり

人の目を氣にしていたり

不安だったりがあって



本来の自分の状態でいられていない




本当はとても自由な本質なのに

自由に氣の赴くままに楽しめない

ブロックを持っていたりする


なので本人は

何だかよく分からない

生きづらさを感じている


そういう状況になったりするんですよねショボーン




なので、そういう部分

本人が認識出来ていないブロックの部分を

宇宙からのメッセージで知ることができる

ようになるというわけです照れ





もちろん、知って終わりだけではなく

その原因は何なのか?

それに対してどうしたら良いのか?など

宇宙にきくことができるし




ブロックを取り除いていく。

ということも出来るようになるのです✨





いや。これ最強ですよね!!






って私は感じているので、

練習をしているわけです爆笑ドキドキ





そのために、私自身が

自然体でいる必要があって


セッションを受けて、

ブロックを取り除いてもらっています✨


かなーりたくさんのブロックや思い込みが

わんさかと出てきます笑い泣き





そして毎回身軽になっていく感覚を感じ

忘れていた悲しみや寂しさなどが

スーッと浄化されているのが分かる✨





その時の悲しいと感じた感情を

思い出すことが出来なくなるし

分かっていた悩みなども

思い出せなくなりますラブ爆笑





自分のその体感があるからこそ、

私自身がそれを出来るようになりたくて


今、少しずつだけど

繋がりを確かなものにしていってる

その途中という感じですおねがい





すぐにバーン!と

ひらけるような感じはないけれど

楽しみながら、練習を重ねて

自信をつけていきます✨






不要な思い込みを外して

自然体で生きていくお手伝いができるように


幸せに生きる日本人が増えて、

幸福度の高い日本に戻るための力になるように




来年からは

宇宙と繋がるセラピストの活動をして行くドキドキ


ここに宣言することで

そういう未来を今ここに決めます✨✨✨






読んでくださって

ありがとうございますラブラブラブ