11月に体調不良になりやすいというのが

私のパターンなのですが、、、

 

 

 

だいたい皆さんありませんか?

毎年この時期に体調崩しやすいんだよな~って時。

 

 

 

 

私は11月から始まり、

2月の初め頃までがその時期

 

 

 

沖縄にいたときも

この時期がとても辛かった!

 

ずっと咳がとまらなくて

自然と息が浅くなる

 

 

 

 

病院にいきたくなくて

ずっと我慢していたら

スピリチャルな力のある方が

ヒーリングをしてくれて、とても楽になった

 

 

 

 

でも、その時

「なんで病院に早く行かないの」って

怒られました💦w そりゃそうだ。。。

 

 

 

 

 

へんなところ頑固でばかなんですよねw

 

 

 

 

 

そして、この時期に起こした新しいアクションは

ことごとく失敗に終わります笑

 

 

 

 

でも算命学を知るまでは

自分がそのパターンにいるとは気が付かずにいて

 

 

 

 

知ってからは納得!!

 

 

 

 

確かにそうだと、

思い当たる節しかありません泣き笑い

 

 

 

 

 

そして、現在。

 

 

 

 

最近ダニに刺されたばかりで

身体がめちゃくちゃ痒い泣

 

 

 

 

痒いのを我慢できない私は

搔きむしってしまって

痣が増える増える、、、

 

 

 

 

皆様も、しばらく着てなかった服を着用する際は

ダニに十分お気を付けください。

 

防虫剤って、マジで重要なんだと

実感した今日この頃です笑

 

 

 

 

衣替えのシーズン

もしかしたら、同じトラブルに

見舞われている方がいるかも?!

 

 

と、思ったりしたけど

みんな多分知っているよねw

 

 

 

 

はぁ~恥ずかしいわ。。

でも仕方ない。

勉居になったと思うし、誰かの防災になればと思い

シェアさせていただきました!

 

 

 

最近いろいろな面でぼけぼけで

大丈夫かな?とかなり心配になります、自分でも。

 

 

 

 

みなさんも、ダニさんには気をつけてね!!