自分を知ることで、

不要な鎧や仮面を脱ぎ捨てることができる。

 

あるいは、身に着けた処世術として

敢えて武器として使っていくこともできる。

 

全ては、あなた自身が選択できます飛び出すハート

 

鑑定セッションを通して

あなたの答え一緒に見つけていきますニコニコ

 

 

 

  鑑定セッションご感想

 

 

🎤実際に鑑定を受けてみられて、どうでしたか?

 

自分でも自信がなかった自分のいい所を

クッキリハッキリさせてもらえたような感じ。

 

 

自分にもっと自信をもって、信念もって、

だけど今のまま、

ありのままの自分でいいんだって思えました😊

 

 

愛情が重荷になってしまうんじゃないかと

恐れて不安になって、

負のループに自ら入ってしまうタイプでしたが、

 

愛情溢れる自分が好きだし、

愛情はプラスでしかないから、 

私の愛する人を含め、

 

すべての人にエネルギーを

与えられるような人でありたいと思いました😊

 

 

 

いつも笑顔で幸せを分け与えている

そんな印象で人と接していても

 

人には見せない苦しみを抱えている人は

実は多いのではないでしょうか?

 

 

 

「人を幸せにしたい」という

気持ちがあるからこそ

自分自身は気丈にふるまい

色んな感情を抑え込んでしまう

 

 

それでは、自分自身が満たされない悲しい

 

 

 

自分自身が幸せであってこその

周りの幸せですよねニコニコ

 

 

 

不安を見せてもいいし

人を頼ってもいい。

 

そして、何よりも

「信頼」していることが大事になってきます。

 

 

 

自分のこともそうだし

相手のことも信じるから

「期待」を手放せる。

 

 

 

何かが返ってこなくても

それでも愛を与える。

 

与えようと思わなくても

溢れてきて仕方がない!!

そんな状態になりますよね飛び出すハート

 

 

 

すべてのに人に

エネルギーを

与えられる人でありたい

 

 

あなたから出てきた、

その言葉がとっても重要!

 

その在り方があなたに幸せを

感じさせてくれるわけなんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これからも、大切にしていってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

私の鑑定セッションでは、

 

 

あなたの生年月日から分かる

本来生まれながらに持っている

 

宿命、運勢、性質、

行動特性、強み、弱み

 

必要に応じて、それらをお伝えし

 

活かすにはどうしたら良いか?

知ったうえで、どう進んでいきたいか?

 

 

その答えに自らが近づけるように

サポートさせていただきます!

 

11月の鑑定セッションを受付開始ニコニコ

 

ご依頼・お問い合わせはこちらから手紙

 

 

 

 

 

また、ハワイのあの景色をみながら

何でもない時間を過ごしたいなぁ~ラブラブ