自分を知ることで、

不要な鎧や仮面を脱ぎ捨てることができる。

 

あるいは、身に着けた処世術として

敢えて武器として使っていくこともできる。

 

全ては、あなた自身が選択できます飛び出すハート

 

鑑定セッションを通して

あなたの答え一緒に見つけていきますニコニコ

 

 

 

  鑑定セッションご感想

 

 

🎤実際に鑑定を受けてみられて、どうでしたか?

 

自分が持っている資質やエネルギーを知る事ができて、

どうして自分はこういう性格なのか

不安に思っていたことが不安ではなくなり、

あるがまま受け入れることができました。 

 

アドバイスを受ける事で、

悩みを解消することもできました。

 

 

 

 

 

🎤どんな人にオススメできますか? 

 

漠然とした悩みや不安があったり、

一人では解消できない悩みや

不安がある方にもオススメです。

 

それぞれに合った鑑定をしてくださいます!

 

 

 

少しでも力になれて嬉しいです✨

 

とても真面目で頑張り屋さんだからこそ

”楽しみながら”を意識して

自分を満たすことで

より良い道が切り開かれます飛び出すハート

 

あなた自身が輝くことで

結果、周りを幸せにしますからね~ラブラブ

 

 

 

 

 

私の鑑定セッションでは、

 

 

あなたの生年月日から分かる

本来生まれながらに持っている

 

宿命、運勢、性質、

行動特性、強み、弱み

 

必要に応じて、それらをお伝えし

 

活かすにはどうしたら良いか?

知ったうえで、どう進んでいきたいか?

 

 

その答えに自らが近づけるように

サポートさせていただきます!

 

11月の鑑定セッションを受付開始ニコニコ

 

ご依頼・お問い合わせはこちらから手紙

 

 

 

 

 

 
 

持って生まれた自分のあるがままを受け入れる。

 

それって、当たり前のようで

多くの人ができなくて

苦しくて、求めていることなのかもしれない。

 

 

 

「正解」を求めるような社会になってしまったことで

自分に「正解」であろうことを纏っていく。

 

 

 

それが次第に重たい鎧になり

苦しいのに、脱ぐことが出来ない

 

脱げば、生身の自分が

傷つくかもしれないから。

 

 

 

そっちの方が怖くて、仕方なくなるわけだ。

 

 

 

でもね。

もう、時が来ているよ。

 

 

 

本来の自分を取り戻す時が

きっと来ている✨

 

 

 

自分が分からなくなっているのに

苦しいまま進まなくちゃいけないって

なっているのなら、

 

少しだけ立ち止まろう。

 

 

 

 

生活の中に、少しだけ

思考を休めて

自然を感じれる場所に行こう。

 

 

 

それだけでも、少しずつ何かが変わるよニコニコ