運勢の見方って

色々とあると思うのだけど

 

私が最近意識しているのは

月ごとのテーマ✨

 

 

 

10月は私にとって

「ゆったりとした心でいること」

「あるがままであること」

「偏らないこと」

がテーマの月ニコニコ

 

 

 

いつもよりも力を抜いて

頑張り過ぎずに

背伸びをしない等身大の私でいる

 

 

 

 

そんな感じで過ごす日々ラブラブ

 

 

 

 

なんか普段の私とあまり乖離がないから

楽〜にすごしている感じかな!

 

 

 

 

それとプラスして

発信したい欲

むくむくと湧いてくる感じ

 

 

 

「鳳閣星」を活かした

いい動きだよねラブラブ

 

 

 

この月ごとのテーマは

人それぞれ異なるので、

 

「私も知りたい!みてほしい!」

と言う方は

 

LINE登録していただいた方に

無料でプレゼント致します🎁✨

 

 

 

登録いただいて

“ 今月のテーマ ”と

あなたの生年月日をメッセージで送ってね❣️

 

 

下三角こちらから登録できます

友だち追加

 

 

 

個々に返信するため、

少し時間かかるかもですが

お一人ずつ返信させて頂きます照れ

 

 

 

既に登録してくださっている方も

メッセージを送ってもらえたら

みさせていただきます飛び出すハート

 

 

メッセージお待ちしています♬