自分を知ることで、

不要な鎧や仮面を脱ぎ捨てることができる。

 

あるいは、身に着けた処世術として

敢えて武器として使っていくこともできる。

 

全ては、あなた自身が選択できます飛び出すハート

 

鑑定セッションを通して

あなたの答え一緒に見つけていきますニコニコ

 

 

 

  人は、一生自分の顔を見ることはできない

 

 

 

私たちは自分の顔を
自分で直接見ることが出来ないですよね。
 
だから、
私たちは自分のことが分かりにくい
⁡のだと思う。
 
 
 
今どんな表情でいるのか?
どんな姿勢でいるのか?
 
 
鏡に映る自分や
写真、動画に写る自分をみて
ハッとする真顔
そんなことありませんか?
自分が思っている以上に
自分のことって見えていないですよね泣き笑い
 
ベクトルを外へ向け続けて
一生懸命頑張っているんだと思う
だから、時には
そのベクトル自分に向けて
少しだけ立ち止まって
自分のための時間を過ごす
一人では出来なくても
そういう場に行って
強制的に時間を設ける
そのための場が
「自分を知る×自分を愛でる」
のイベントでした飛び出すハート

 

 



↑自分を愛でるのセルフケア伝授中




まだ知らない自分が分かり
自己理解が深まることで
可能性がより広がったり
今よりも生きやすくなったり
方向性に確信が持てたり
 
そういった変化があらわれてきます☺️
イベント後もお伝えした内容を
生活の一部に役立ててもらえると
嬉しいです❤️
 
目がハートもっと深掘りしたい
目がハート「知る」「愛でる」を深めたい
と思ったらぜひ、ご連絡をください。
鑑定セッションを通して
あなたと一緒に深掘りをして
これからどう生きるか?
お手伝いをします❤️
 
 

 

10月の鑑定はあと2枠ですニコニコ

 

ご依頼・お問い合わせはこちらから手紙

 

 

イベント参加、ありがとうございました!
次回は11/12(日)美川駅近くでの
開催となります。
気になっている方は空けておいてね😆
 

 

みんないい笑顔♫

 

今回のイベントでは

私と同じ素質の人がいなくて

やっぱ少数派の素質なんだな~と実感!w

 

みんなで笑ったりウルウルしたりの

情報も盛りだくさんの1時間、

ありがとうございました❤