上矢印

昨日のファッション研究の宿題を終えて、

今日は、ちょっと振り返りニコニコ

 

 

 

 

昨日コーディネートしてみた中で、

自分的にトキメキを感じたのはどれだったかな?

っていう目線で、もう一度見ていってみるラブラブ

 

 

 

 

 

この組み合わせは、トップスのデザインに目がいくような感じだね

服それぞれがシンプルで、こういうのいいなぁ

 

 

 

これは、ベルトにしまる色を持ってきて、

カバンにオレンジを入れて

パンプスだから、さっきよりも上品で

同じ上下の組み合わせなのに、印象が全然違う!!

 

 

 

 

 

これは、ハリのある素材のフレアスカートで

好きな形のスカート飛び出すハート

最近全然着てなかったんだけど、やっぱり好き

着てると女度が上がった気分になるの

 

 

ただ単に上下を組み合わせただけだと、

なんかしっくりこなかったんだけど

ベルトをつけると凄く良かったドキドキ

 

結婚式に出席するときにしか使ってなかったベルトで

かなりぴたぴたになるから、普段は出番がなかった

 

 

 

やっとここで

出番登場!!可愛い

全体的に女性らしいフォルムで、

ウエストマークができたから、スタイルアップもしてる〜ラブ

 

 

 

太っちゃって、ウエストの太さが分かるのは

嫌で嫌で隠してたけど、、、

それが逆効果だったりする場合もあるから

 

 

 

 

「ウエストは隠す」じゃなくて

 

自分がトキメク着方をする!っていう方に

意識を向けて、どんどん組合せを経験していくのが大事だね〜

 

 

 

 

 

 

他の支店での気づきは、

これまで、可愛いと思っていた

この上下の組合せは、

膨らみすぎる感じがして、、、

それぞれ別のアイテムと組合せを探した方が

可愛く着れるんだと思う!

 

 

 

 

このスカートもお気に入りだから

これをもっと可愛く着れるトップスを

みつけてあげよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて、昨日の宿題の振り返りはここまで。

 

 

 

 

 

今日は、新しいアイテムをピックアップして

コーディネートしてみます音譜音譜音譜