最近になって分かったこと!


私は「刺繍」にときめくってことラブ


いや、昔は知っていた気がする、、
だけど自分では可愛いデザインが似合わないと思っていて、自然と避けていた



でも、沖縄に来て
気になる服屋さんがあって

なぜだか分からなかった

というか、
考えてなかった!




ネットショプから
お店の服をずーっと眺めていて

だんだんと
ときめく服がみえてきた




それが、こんな服ドキドキ







カラフルな刺繍がはいってて
すんごい可愛いおねがい





うしろはこんな感じ





自分でつくったネックレスが
けっこうマッチして、さらに嬉しかった






以前は
カッコよくなりたくて
スタイリッシュになりたくて
刺繍なんて選ばなかった!






だけど、これがときめくの❣️






あ〜これまでは
この感覚を無視してきたんだなぁって
分かったから

ロンさんにお願いして
この服屋さんに連れてってもらったの







あともう一着買ったのがあるから
それも、また着るのが楽しみです照れラブラブ





まだまだこれからも
ひとつずつ、自分を知る喜びを
味わっていけると思うと
すっごい楽しみですよね〜






カッコいい私よりも

ときめく服を身に纏う自分の方が
愛しくって素敵!





そう思うから、
自分の好きをもっと知っていこう。




RISA