最近、身の回りで色んなことが起き、

不思議な感覚で過ごしていた

 

 

 

1年程前から、龍に興味を持ち

龍に話しかけるようにしてて

 

沖縄にUターン移住してからは

龍神の話が耳に入り、

龍神様巡りを始めたところだった

 

 

 

 

私は霊感もないし、

エネルギーを敏感に感じる方でもない

 

 

でも、たまぁ〜に

見ていないことが鮮明に読めたり

直感がものすごく働いたりすることはあって

 

 

ロンちゃんにも

「なんで分かったの?」の聞かれることがちょくちょくあった

 

 

当の私は、特別なことではないから

「いや、なんとなく」としか言いようがない。笑

 

 

 

 

 

ただ、これって人間誰しも持っている感性感覚だし

 

 

どこかで、もっと鋭い感覚を持ちたいって思っていた

 

 

 

 

 

そして、

私が以前から願っていること

 

 

 

 

 

「社会に役立つ私でありたい」

 

 

 

 

 

この思いが根底にあり、

私は風水や東洋学に出会ったから

 

活動休止している間は

ずっともんもんとしていた

 

 

 

 

 

結局私は、何がしたいのか

 

 

役に立ちたくて

人のより良い人生のお手伝いがしたくて

活動してきたのに、何か違う

 

 

本当はこんな活動もしない方がいいのかもしれない

 

 

 

 

 

私は自信を失い、パワーダウンし

精神の休養中だった

 

 

 

 

 

風水はもっと学んでいきたい

生活に溶け込むようなかたちで活かしていきたい

 

だから、また風水活動をする流れが来たときに

もう一度、やっていってみよう

 

今度はもっと自分の流れの中でやっていこう

そう思ったんだよね

 

 

 

 

 

そして、動き出し、

最近の面白い出来事

 

面白い巡り合わせ

 

人の巡り、お金の巡りが今までとちょっと違う

 

 

 

 

お金は思ってもなかったところから入ってくる

 

面白い突然の出来事をキッカケに、人と繋がる

 

頭に浮かんでいた人からは

向こうから連絡がくる

 

 

 

 

 

そして、、、

紹介された人のところへ、昨日行ってきたんだ

 

 

 

 

 

頭皮洗浄+ヒーリングをおこなっている方で

 

頭皮洗浄に使う商品の話

それがどうして作られたのか

なぜこれをしているか

 

そして、作られている方の話もしてくれて

 

 

 

 

 

その商品を作っている会社の代表はウチナーンチュで

今は山梨に会社をつくって、活動されているとのこと

 

 

 

「山梨」ときいて、すぐに「清里」が浮かんだ

 

「もしかして、清里だったりして〜」なんて思った

 

 

 

 

テーブルの棚にその方の本が置かれてあって

その本の話になったときに、

 

ロンちゃんに

「清里って山梨だったっけ?」と聞いてみた

 

ちょうど、本の後ろのページが開いて

そこに会社の住所が乗っている

 

ふと、読むと

山梨県北杜市・・・清里と書いてある!

 

 

 

 

「あ、清里って書いてあるね!」

 

 

 

 

 

私たち二人とも結構驚いていて、

なぜかというと

 

 

少し前に、

「清里で不動産調べてみて!」と彼に言われて

 

ネットで見ていたから。

 

 

そう、彼は実は

なんだか清里に惹かれていたの

 

 

それもあって、二人で驚いていた

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

施術を始める前から、色んな面白い話が聞けて

私たちはワクワクしていた

 

 

 

 

この頭皮洗浄のために訪れた場所は

緑に囲まれた素敵なところにある別荘で

座った場所からは森と山が続いている景色がみえる

 

 

すぐそこにバルコニーがあって、テーブルが置かれてあって、

 

 

 

 

「あ〜そこで、ビール飲みたぁい!」と言ったら

連れてきてくれた友人が、

「え!4日にバーベキューするよ!りさちゃんすごいね。くる?」

 

だって!!笑

 

 

 

 

 

しかも、その日は特別な集まりらしくって

とてもとてもラッキーらしい!

 

 

 

 

 

もう、面白いよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、肝心の頭皮洗浄ね。

体感したことを言葉にするの、難しいんだけど、、、

 

ここに書いた感じだったの↓

 

 

 

 

 

 

私はとにかくくすぐったくて、ゾクゾクして

 

一人で「ふふふ」「にやにや」って感じだった

 

 

 

 

こんな反応する人は珍しいらしい。。。笑

 

 

 

 

 

でもね、悪いことではなくて、

身体が喜んでいたみたい

 

身体は知っていて、教えてくれている

 

身体が目醒めたいって言ってる証拠だと言われた

 

 

 

 

 

施術のあとに、少しお話をして

どんなメッセージがあったか説明をしてくれた

 

 

 

 

まだよく分からない部分もあるけど

(自分が目醒めるということにまだ疑問がある感じ?)

 

この施術を、何度かしていくことで

更にヒーリングが深まり、感覚が変わっていくそう。。

 

 

 

 

 

自分の直感や感性感覚を磨きたいと思っていたから、

このヒーリングが、要になってきそうだ

 

 

 

 

 

ここにご縁できたこと、

 

なんだか不安が入り混じっていて

 

ちょっと、こわい

 

 

 

 

 

お役目があるらしいんだけど、、

私はどこへ進んでいくんだろう

 

 

 

 

ヒーリングが深まれば

それも自ずとみえてくる

 

 

 

 

また新たな展開があったら、記事にしようと思うよ乙女のトキメキ照れ

 

 

 

 

RISA