公式LINEをつかって

これまでに出せなかった情報発信をしていこうと

思っていたのですが

 

 

鑑定を受けたことのある方と

受けたことのない方だと

 

やはり、伝える情報が詳しくなるほど

伝え方が難しくて、、、

 

 

 

まだ風水に触れたことのない人へ

これを言っても伝わりにくいなぁ、、というのがありました

 

 

 

それならいっそ、

これまで鑑定を受けた方のみを対象に

情報発信できる場を設ければ良いのではないか?!

ということで、、!

 

 

 

 

過去に一度でも、私から

【図面鑑定を受けられた方】

に向けて情報配信できるように、専用のインスタアカウントをつくりました! 

 

過去に鑑定した内容に、新しい情報を取り入れてもらえたらと思います。 

 

 

非公開アカウントです。

フォロー申請いただければ承認いたしますラブラブ

 

 

 

 《@risa_fengshui_okinawa》

  鑑定後の情報受け取り専用Instagram

 

 

 

できれば、

鑑定を受けたことがわかるように、メッセージくださると助かります照れ

 

 

 

 

公式LINEの方は、

これから風水を知っていきたい方、興味がある方に向けて

 

分かりやすい情報の発信や

お知らせなどをしていきます

 

 

 

 

やっていきながら、活用方法を調整していったりはあるかと思いますが

その時はお知らせしますね!

 

 

 

 

 

追伸:

 

新規鑑定などの再開は暦をみて、開始します照れ

今は過去に鑑定を受けられた方への対応をしています。

 

 

 

 

RISA