なんということでしょう

 

 

 

久々に人に会い、

風水や運気について話していたら

 

 

 

 

気がつくと、5時間も経過していた。。。びっくり

 

 

 

 

とにかく、新しい情報が面白くて面白くて!!

 

 

 

 

「あ、なるほど!」

「これがそうでそうなるのね」

 

 

 

 

なんて話しながら

色んなことが改めて理解できたり

 

紐解かれていく

 

 

 

 

分かるたびに「あは体験」みたいな感じで

こういうのが、

知識欲を刺激していくんだろうなって思うよね

 

 

 

 

こうやって、共通の話をできる相手がいるだけでも有難い

 

 

 

 

20年越しに沖縄に帰ってきたから、

意外とすぐに会える友達っていなくて。( ;  ; )

 

 

 

 

いや、大丈夫なんだけどね

 

 

 

 

だけど、やっぱり

話ができる相手の存在は、めっちゃ有難い

 

 

 

 

しかもめっちゃマニアックだから、、、笑

 

 

 

 

こんな話できる相手は、なかなかいないわけで

 

そんなこんなで、あっという間に5時間。

 

 

 

 

 

いやぁ、勉強になった!

 

本当、学び続けるって大事だね照れドキドキ

 

 

 

 

 

勉強は苦手な私だけど

少しずつ、少しずつ役立てる知識を増やしていってるよ

 

 

 

 

私は一人だとダメ人間だから、、、💦

 

本当、一緒に学ぶ仲間が欲しい。。。

最近の願い✨✨✨

 

 

 

 

 

 

今日は自作のピアスを身につけて

久しぶりにオメカシ(死語?笑)して

 

それも、楽しかったドキドキ

 

 

 

 

最近の私の没頭タイム

 

アクセサリー製作しているときも

時間があっという間に過ぎていく。。。ドキドキ

 

 

 

RISA