今日の暦をみて、

「今日は仕事を進めるのが良さそう」と

言っておきながら

 

 

セルフネイルに勤しんだ、私です。笑

 

 

 

 

最近、久しぶりにネイルに行ってから

セルフネイルというものに興味を持ち出し

そわそわしていたんですよね、私。

 

 

 

 

それで、今日は仕事を進めていこうと思いながらも

フットネイルが気になって、気になって、、、

 

 

 

 

結局やってしまった。。。笑

 

 

 

 

 

 

「ネイル」と言っても

ジェルネイルではなくって、

 

 

 

ペディキュアですね

 

 

 

 

良さげなやつをみつけて!

さっそくやってみたくなって!

 

 

 

 

ストーンまで付け出して爆  笑

 

 

 

 

 

いやぁ〜ハマる!

上手くはないけど、この作業好きドキドキ

 

 

 

 

ジェルネイルみたいにやってみたくて

こんな感じにした。。。↓

(※私の見苦しい足がでてきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の爪を塗るって難しいよね

 

 

プルプルしながらストーンのせて

 

 

キラキラしていく爪を見ていると

嬉しくなった

 

 

 

 

私は自分の手足がコンプレックスで

あまり見たくはない部位

 

 

 

なんだけど、

キラキラとするだけで

宝石を身につけたようにときめいて

 

 

 

以前よりも少し

自分のコンプレックスが薄れていく

 

 

 

 

手のネイルだって

人に手を見せるのが嫌で嫌で

 

 

初めてのネイルサロンは

すっごい不安だったのを覚えている

 

 

 

 

 

「そんな指にネイルしても可愛くない」

なんて思われるんじゃないかって

内心ビクビク💦

 

 

 

 

 

それも今では、大丈夫になったけどね照れ

 

 

 

 

話が脱線したけど、、

 

 

 

 

そうやってネイルやったら気分が上がって!!

 

 

 

 

ずっと撮らなきゃ!!と思っていた動画を

やっと撮影する気分が突然でてきたの爆  笑

 

 

 

 

別に自分が映る訳じゃないんだけど。。

なかなか動き出せないこともあるよね

 

 

 

 

でも、気分の赴くままにネイルをしてみたら

撮影まで出来てしまった!!というドキドキ

 

 

 

 

意外な部分で、仕事が進みました!

 

 

 

 

この動画がまた、役にたつといいな。

 

 

 

 

RISA