「丙」の月の「丙」の日!

 

今日は、私にとっては仕事を進めていくのが良さそう!!

 

 

 

 

これは自分の生まれた暦からみて

どう過ごすと良いかを出しています。

 

 

別に気にせずに過ごしてもいいと思うし

参考にしてもいい

 

 

最近は、なんとなく

暦をみながら、意識することの参考にしてみようという気分なだけ。笑

 

 

 

 

もちろん、

大事なイベント時には、暦を活用した方がいいと思う

 

 

 

 

普段は参考程度にね!

 

 

 

 

 

今日の暦の「丙午」

なんだかとっても熱い感じね🔥

 

鬼滅の刃の煉獄さんみたいなイメージ。。

 

 

 

でも現実には、たぶん見た目はあそこまで派手じゃなく

見た目と内面のギャップがすごい感じだね

 

 

 

きっとすごくパワフルな人だろう!

 

 

 

 

 

そんなことを想像しながら

暦をみるのも楽しいな音譜

 

 

 

 

生年月日のプチ鑑定とかも

またやっていきたいな

 

 

 

 

準備も進んできていることだし、

そろそろ価格設定もしていこうと思うニコニコ

 

 

楽しみにしていてねドキドキ

 

 

 

RISA