今実践している風水の効果なのか?

龍神様にお参りにいったからなのか?

 

 

とにかく最近はやたらと

面白いことがある

 

 

分かりやすいのは、お金爆  笑

 

 

 

 

 

元々入る予定だったお金だけど、

金額が増えていたり

 

 

予定よりも、かなり早く入金があったり

 

 

予想していないところから

臨時収入が入ってきたり

 

 

 

 

 

お金は一番分かりやすいけど、

情報だったり、出会う人であったり

 

 

そういった部分でも

明らかに流れが違う

 

 

 

 

 

「ん?なんか最近どうしたんだ?!」

 

「起こることが不思議な感じ!」

 

 

 

 

そう感じることが増えて。。。

 

 

 

 

 

思い当たることは、

改めて風水を実践していることと

龍神様をまわっていること

 

 

 

 

 

もちろん、アクシデントが起こったり

嫌な思いしたりすることはあるし

 

すべてがハッピー!!なんてことではなく

 

 

色んなことが起きても、それを良い方向に転換できたり

 

 

気がついたら、

「え、結局このために起きてたのね!」

って、最後は笑っているっていう状況

 

 

これは普段の意識が

そういう現実をつくっているとも言える

 

 

改めて、日々のことに感謝だな〜と思い

 

 

隣にいるロンちゃんに

「いつもありがとう」

「そばにいてくれて、ありがとう」

「ロンちゃんがいてくれるから、今の私があるよ」

 

 

 

って、伝える

 

 

 

 

私たちはお互いに、

ふと湧き上がってくる感謝を伝え合っている

 

 

 

そうやって言葉にすると

さらに自分自身も幸せな気持ちになる

 

 

 

こんな風に、素直に気持ちを言葉にできる相手がそばにいてくれて

 

 

 

また、ほわ〜んと嬉しくなる

 

 

 

 

何をするかも大事だけど

日々、何を感じているか

それが、人生の大切な部分を形成していくんだと思う

 

 

 

素直に感情を表現できる

今の生活が本当に有難いです照れ

 

 

 

そして、さらに幸せが拡大していくように

 

そして、

自分らしい幸せを感じ続けていけるように

 

 

 

私は風水をつかっていきたいと思うよ

 

 

 

 

 

RISA