いやぁ〜今日は面白い1日だった!!

 

 

嬉しい連絡が数件入ったり

 

良い情報の収穫があったり

 

電子キーが壊れて家に入れなくなった、、、と思ったら

それがキッカケである人との話が進んだり

 

うちのワンコが逃走したり。笑

 

 

 

色々あって楽しかった1日爆  笑

 

 

 

 

本当、目の前で起こることって

一見悪いことのように見えても、

実は面白いことに繋がっているってことが多々あるから、

 

最後まで分からないよね!

 

 

 

そういえば、今日は私にとって「守護神」の暦で

「半会」の日でね

 

 

きっと今日の出来事は良い方向へ広がっていくと思う

 

 

 

そう思うとさらにワクワクしてくるよね!

 

 

 

 

だけど、ワンコの逃走だけは大変だからやめて欲しい笑い泣き

逃走して、人の家の真ん前で、う◯こをするのもやめて欲しいキョロキョロあせる

 

 

 

 

なんとかつかまえた後に、ビニールを持って大急ぎで収穫!🏃‍♂️あせる

 

 


 

 

ロンちゃんが「人生は芸術」ってブログに書いていたけど

今日は!「芸術」的な美しさよりも

「冒険」的な要素が強かったぞ!!爆笑

 

 

 



それぞれは

バラバラな出来事だけど

 

密かに繋がっているんだとも感じる。。

 

 

 

特に彼は、何かしらの「お役目」に向かって

引き起こしていることなのかもしれない照れ

 

 

 

彼にとっても、今日は「半会」の日

 

 

 

 

この道が何処へ繋がっているのか

二人で楽しみながら、歩んでいこうねドキドキ

 

 

 

RISA