昨日ね面白い診断を発見したよ!!

 

 

 

ユニティーでお友達になったしょうこさんの投稿で

面白い診断をシェアしてる〜!!と思って

 

 

 

 

さっそく私もやってみた爆  笑

 

 

 



 

 

やり方は簡単!

生年月日を入力するだけ。

 

 

 

 

 

生年月日からタイプを診断して、

・自分の隠れた才能

・長所と短所

・向いている仕事

・人生の傾向

・恋のプラスマイナス

 

 

などがわかり、

 





どのようにすれば人生がスムーズに流れていくのか

さらに「人生を輝かせる魔法の言葉」まで届く✨

 

 



わーお!

すごくない?!




 

 

 

そんな「自分力診断」が無料でできるので

遊びながら、やってみるといいよね〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私の診断結果は、、、こちら!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ここにある、〈あなたの才能はコレ〉っていうのが

 

 

 

意外と、自分では短所だと思っていたり

苦手だと思っていたり

自分はまだまだと思っていたりすることがある気がする

 

 

 

 


 

私の場合は

「人に合わせることができる」は

「人に合わせすぎて自分がない」と感じたり

 

 

 

 

コミュニケーションはハードルが高かったりする

 

 

 

 

 

だから、受け取り方は様々で

「え?!」と受け取れないところもあったりするけど

 

 

 

 

 

メールアドレスを登録して

さらに詳細を受け取ると、、、

 

 

 

 


 

ふむふむ。

なるほど!と

 

 

 

 

 

案外腑に落ちたり、、、

 

 

 

 

 

 

そんな面白い診断内容!!!

 

 

 

 

 

こちらの診断は

星野ワタルさんが監修されたそうで、

占星術の講師、カウンセラーをされている方でした❤️

 

星野ワタルさんのInstagram

 

 

 




 

 

私もやってみたーーーーいという貴方照れ

 

ぜひ、こちらから、診断してみてくださいドキドキ

 

 

隠れた才能を見つける「自分力診断」

 

 

 

 


私は、

「自由奔放なコーディネーター」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 



RISA