昨年の途中から、

動きがペースダウンし、

年末頃から完全にお休み状態だった私です。

 

 

 

 

それが最近になって徐々に

復活してきました!

 

 

 

 

動けなくなった?

動きたくなかった?

 

 

 

 

理由は色々と重なっていたけど

ネックになっていたのは、私の軸

 

 

 

 

いつの間にか

自分とズレたところに行動の軸があったり

 

 

 

 

 

大切なものが分からなくなったり

 

 

 

 

 

何をしたくて始めたのか?

それがどこかへ埋もれていたりして

 

 

 

 

 

大切な価値観を置き去りにしていたのだ

 

 

 

 

 

「何が好きで、何が大切で、どうありたいのか」

それを思い出したり感じたりできるのは

 

私の場合、「人」

 

 

 

 

 

「人」に触れることで

その人の中にあるものを感じて

それを素敵だと思う

 

 

 

 

 

あ、それ、好きだな〜

って思う

 

 

 

 

 

そして私もそうありたいって思ってたことに氣がつく

 

 

 

 

 

影響を受けすぎる私だから

氣をつけないと

いつもまにか違う方向に走ってることもあるけど

 

 

ポイントポイント自分の中心を確認することで

そこは軌道修正かけていけばいい!

 

 

 

 

 

色んな刺激から選んで吸収することも大切だから。

 

 

 

 

 

たまにさ、

色んな情報を調べていたりで

サイトをまわっていると

 

こういうブログなどの発信を

勝手に別の場所で、載せられていたりして

ビックリすることがある

 

 

 

 

 

世の中には本当色んな人がいるんだな

 

 

 

 

 

ふっと反射的に悲しい気持ちが湧いてもくるけど

 

 

 

しばらくするとさ

 

私のこと嫌いでも

わざわざブログ見にくるってことは

多少興味があるってこと?

 

それとも他人の不幸は蜜の味的な?

 

とか色々な思考が出てきて、結構面白い。笑

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで、私の中で一山越えて

どこかスッキリした氣持ち。

 

 

 

 

 

私の状況を陰ながら見守ってくれていた方

軸ブレブレな私のブログを読み続けてくれた方

よく分からない噂話を聞いても、流してくれた方

弱っている私を応援してくれた方

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

また、歩き始めるよ!!

 

 

 

 

 

 

そう、風水鑑定を再始動させます✨

 

 

 

 

 

 

 

しばらくお休みしていたから

動き出すのにパワーが必要で

不安もないわけじゃないけど!

 

 

 

ふつふつと

湧いてくるのを感じるんです。

 

「動きたい」って訴えてくる

 

 

 

その声をかき消さずに

従って動いていきたいから。

 

 

 

 

 

また、新たな知識も増え、

新たな対処法もお伝えしていきます。

 

 

再始動を記念して、

 

期間限定ですが、

鑑定料を特別価格にて

受付しようと思います。

 

 

 

 

 

申し込みは、こちらのLINEにて受け付けるので

登録しておいてね🌺

 

友だち追加

 

⬆️金額、受付開始はまたお知らせします😊

 

 

 

 

 

今までは「風水って難しそう」って思ってた方も

気軽に取り組めると思う!!

 

 

 

 

新規の鑑定とは別に、

 

 

これまでに私の鑑定を受けたことのある方は

別で、前回の鑑定にプラスαの内容を入れていきます!

 

そちらは再鑑定ということで、

こちらも特別価格を設定しますよ🌺

 

以前の鑑定時とは状況が変わっていたり

対処方が分からなくなっていたり

そういうこともあると思うので

 

まずはご相談ください!

 

 

 

 

 

鑑定を受けようか迷っているけど、

相談したいという場合も、

 

友だち追加

こちらから、連絡ください。

ご相談については、内容やお伺いする時間によって

有料にてお受けする場合があります。

 

 

 

 

 

とにかく、、、

やっぱり風水は分かれば分かるほど面白いもの✨

 

きっと、今がタイミング!という方もいると思う。。。

楽しみです!

 

 

 

 

RISA