あんにょん昇天飛び出すハート

日曜日の日産スタジアム公演が終わり、すごーくじっとりと…不安想いをめぐらせており…
なんだか辛めです(予想通り)

毎日夢にホシくんが出てきます不安不安

もっと軽めに応援したい。(じっとり)


さて。

2024.5.26🩵🩷

💎SEVENTEEN TOUR
 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN

📍日産スタジアムに行ってきた~🌸


公演前に新横浜のバーガーキングで腹ごしらえ💚



この前のソウルコン前もバーガーキングで食べました飛び出すハート

なんか儀式化してる?

(ソウルでの昼食)


会場までは少し歩くけど、こんな電子看板もありました🌟


姉との参戦です🍀

この日はデビュー9周年記念日であり、スタジアム公演のファイナルでもあり、特別な日だった🩵🩷


そもそも日産スタジアムに行くのも20年ぶりくらい(前回はSMAP!!)

ほぼ記憶にございません😂


席はアイランドシート🌟

(アリーナ最後方ブロック)




バクステ近いエリアで13人のパフォーマンスを堪能し、すっかり病みました泣き笑い🩵🩵

バクステでパフォーマンスする
「Rock with you」では、1人だけジャケット脱いでタンクトップ姿になったホシくんに完全にこじらせてしまった😭


ジャケット脱ぎ始めたところも目の前で見てたし、「きたー!」って震えた不安不安


今でも頭を抱えている😂
あのたくましいお背中、筋肉を忘れられない🥲
(肉眼でも見える距離だが双眼鏡でガン見)

病んでます不安不安不安不安不安


4時間近くの公演、楽しかったぁぁ🥹💓



日産スタジアムは風が強くて夜になると寒くなってきて、横浜育ちのお友達から「日産は冷えるから防寒対策しっかり」と言われてたので長袖持っていって良かった!!
さらにグッズのタオルも頭から被ったよ(耳が寒くて)


公演後、日産スタジアムがセブチカラーになっててすごく素敵だった🩵🩷



終わってから横アリでコンサート見た後よく行った揚州商人でラーメン🍜
姉妹の思い出。


夢ごこち杏仁豆腐📍



この1か月間、ソウル公演行って、ライブビューイング行って、オフラインイベント行って、日産スタジアム公演行って…
本当にセブチづくしの1ヶ月🥹🌟


しばらく何を楽しみに生きたらいいのやら…🥲


まぁ、黙って働こう真顔