あんにょん~泣き笑い💓💞💓💞



生きて帰ってきました!🥹🌟🌟


ベストアルバム発売特典オフラインイベント🩷




オフイベ参加はバンタンの握手会ぶり。

展示会場に集まって整列してイベント開始時刻までドキドキ待つあの感じ~不安不安不安

久しぶり!!


バンタンの握手会とかもう5年前なのか😂

コロナ禍でそういうイベントは世の中から消えてしまったものね…。



『お見送り会』とは一体何ぞや…🤔🤔

始まるまでよくわからず。

お見送りするの?お見送りされるの?

お見送りされるならばホシくんの前を通過しながら「サヨナラ~」って感じなの?🤔


過去のレポ見てもコロナ禍だったりするから結局よく分からず。


そんな感じで行くしかない!と。



昨日の結論から言うと。


お見送り会というものの実態は…



『1人ずつに、特別に、あなただけのファンサービスが確実にもらえる会』


でした。


お見送り会という名の、


ご対面会🥹🩵🩷でした。



ブースの中にメンバーがいて、スタッフさんに「どうぞー!」って言われたらブース内に進み、

メンバーにご対面して「わぁ!」ってなんかやったりやられたりして、去るって感じでした。




さてさて順を追って昨日のことを🍀


来ました!東京ビッグサイト📍



ビッグサイトといえばコミケ✨

(その界隈は全く知らないけど)


普段あまり来ることがないけど、コミケ期間中に色々話題になるから駅前のローソン行ってみたり(72時間に出てた)、噂のベローチェ行ってみたりした🤭🤭



意外と入口は普通。


セブチのオフイベの他に、色んな展示会やっててカラットだけじゃなくサラリーマンたちも沢山いた💡



東7は奥のほーにあるので、入口からもかなり距離ありました!



C賞第1部の受付に向かいます✨


ドキドキ~不安不安不安不安不安

受付へ。



13人全員参加で、名前順にブースがありました📍

なのでホシくんとウォヌが隣同士のブース。


QRコードと本人確認をしたら、この入口を通ります🥹💞💞


スムーズに受付を済ませて待機列に混ざる。


16時半にイベント開始🌟

ホシくん、ジュン、スンチョルが出てきてステージでちょこっとトークがありました😂💓

(メンバーランダムだからホシくん出てきてうれぴー🥹)

ただトークステージが1番端っこのディノ側だったので、ホシくんブースの待機エリアからは少し遠かった😂

ディノペンさんたちは目の前で拝めたことでしょう✨✨



いよいよスタッフさんの号令?がかかり、

お見送り会スタート🌟🌟

思ったよりも列の進みが…

.......遅い!


バンタンの握手会のときのスピードに比べたら…バンタンは本当に走る勢い?笑でめちゃくちゃ進むのが早かったな😂😂



とにかくホシくんのお顔を一瞬拝見するレベルだろうと思ってたので、案外列がゆっくり進んでることに焦る🥹🌟🌟



いよいよ私の番😂

ブースの入口で少し待って、スタッフの人が「どうぞ!」と言ってくれて入ると…



いた!!🥹🥹


ホシくん🐯「こんにちわー」って。


挨拶!😂😂


あぁ🥹ホシくんの声!!

本物のホシくんの声!!🥹✨

ホシくんってちょっと独特な声してると思うんだけど、ほんとに「ホシくんの声だぁ!」ってなった。


そのあとポーズをリクエストしたら想像の1億倍可愛くやってくれました😂🩷


これ。


ホシくん、両方のほっぺ指指すバージョンで出血大サービスしてくれた😂🩷


そのあと去り際もこっち見てくれて「ホランへ」ポーズしながらばいばーいって。



ブース出てから泣けてきた🥲🥲🥲

ホシくんに会えたこと、声が聞けたこと、

自分とホシくんだけの5秒間を過ごせたこと。


いろんな感情噛み締めながら、このまま東京ビックサイトの地面に沈みたい気分で外に出ました🥲


🩵ホシくんを近くで見た印象🩷

🐯思った以上にお目目が10時10分

🐯お顔が小さくて真っ白

🐯お顔可愛いのに体ガッチリ

🐯光を放ってた

🐯向こうから「こんにちわー」って話しかけてくれるなんて優しい(仕事)


ビッグサイト出たあと、コミケで有名なベローチェへ。



また会いたいなー🥹🌟🌟

これだからオフラインイベントはやめられない。

次回は何枚CD積んだらいいんだろう🤔

いろんな想いをめぐらせました。


こんな状態で明後日日産スタジアム参戦🥹🌟

楽しみすぎて禿げそう


…いや、こじらせそう!😂



またレポしまーす🙋‍♀️🩷🩵



アジュナイス💞💞