あんにょん指差し飛び出すハート



セブチが日本にきたぞー💞

ホシくん東京にきてたぞー!🩵


昨日。

メンバーは大阪✈️𓈒𓂂𓏸

ホシくんはDIESELのイベントのため東京へ。


ホシくん、早速東京着いて焼肉トラジでお昼食べてるのをWeverseでアップしてくれて、

「トラジ行ってるぅぅ不安」ってだけでなんか辛くなった😂


同じ東京の空の下で同じ風に吹かれてるのが辛い‼️

(多分ホシくんを通過したであろう風が吹いてるはず!)



完全に重症泣き笑い



でも楽しいニコニコ

生活に彩りってやつですね🌟🌟




そんなこんなで明日セブチはいよいよ大阪公演がスタートします💡


長居スタジアムは5年前にバンタンのコンサートで行きましたね🙋‍♀️




って5年前⁉️

(震えるわ不安


長居スタジアム、帰りがやばいのよねぇ😂💦

(5年前はスタジアムの敷地から抜け出すのに苦労した)



私は明日の公演はライブビューイングで楽しんできます🙋‍♀️


セブチは公演時間が長いからトイレ大丈夫かな…。

水分の調整をしっかりせねば。




さて。

オフラインイベントの当落について。

アルバム買ってシリアル応募するやつです。



これまで何度もチャレンジして、1度もかすらず🥲


「セブチは絶対年齢制限ある!!‪💢‪💢」


と思ってました。

本当にかすらない。毎回落選通知。


当選なんて都市伝説…



ですが、なんと。



今回2次で当たりました…不安不安不安不安

(1次では華麗に散る)





メンバー個別お見送り会✨

しかもホシくん…🥹🌟


メンバーを選択して応募できるんだけど、ホシくん倍率高すぎるので無理だろうと思っていたけども。

(その前に年齢で落とされるかと)



無事に当たって、いまだに信じられません🥹🌟



まぁ0.5秒くらいしか拝めないだろうけど、楽しんできまーす🩵🩷




そして、来週末の日産スタジアムのチケットも発券してきましたー🥹




こちらはアイランドシートが当たっているんだけど、実際はアリーナ最後尾ブロックがきました😮(つまりバクステの前)

アリーナ埋もれる可能性もあるので、厚底スニーカー買いました😂



雨降らないでくれーー不安あんぐり🌟🌟




週末はネイルサロンと美容院行って綺麗にしてきます💅💎✨

オフイベと日産楽しみだー✨✨




ではでは🩵🩷