お久しぶりです~ニコニコ


半年ぶりの更新です😂😂


ぐぅちんも昨年12月に入隊し、私もすっかり普通の人間に戻りま・・・



せんでした。


非ヲタになって普通の生活を過ごしている…

(推し活なんて何ぞや?みたいな)


推しが入隊するとそんな風になるとばかり思っていましたが、相変わらず私はヲタクです。


なんならヲタの熱量は復活してきてる気がします。


ジンくん入隊以降バンタンのグループとしての活動が減り、ちょっとアミとしてはゆるめ~な感じで、このままいけばメンバー全員入隊したらもう非ヲタ街道まっしぐら。


かと思いきや。




お気づきだと思いますが、

最近はめっきりセブチ沼を泳いでいます泣き笑い飛び出すハート



そしてついに…

来週末セブチのソウルコンに行く予定です。

1年半ぶりに渡韓してきます。



弾丸で、ほんとコンサート行く事だけが目的ですが、ちゃっかり江南の美容クリニックは予約済みですちゅー


初回だから軽めなやつやってこようと思いますが(軽めなやつとは…)

美容クリニックの雰囲気にのまれて色々施術したくなってアンジェリーナ・ジョリーの唇唇になって帰国するやもしれません。




セブチのソウルコンはワールドカップ競技場で行われます。


ここ。


2020年のMAMA😂✨✨


席は上のほーですが、自力でチケッティングでGETした席なので楽しんできます😭✨



あと、ほかに近況ですが…


この春から韓国語をちゃんと学ぶことになりました🌸



学生時代に授業で2年間韓国語を勉強したけど、卒業してからは何もしてなくて…

バンタン好きになってからは独学でちびちびやってたけど、ずっとちゃんと勉強したいと思ってた😂


知り合いが教えてくれた韓国政府がやっているところがあって、2年連続申し込みして今年ようやく当選して通えることに流れ星


初回の授業を先日受けてきたけど、先生も素敵な方で、これから毎週通うのが楽しみ😌💕



ちなみにお花のレッスンも続けています💚

先日作った母の日プリザーブドフラワー💓



そんなこんなで近況でした。


また色々報告にきますピンクハート

ではでは~🙋‍♀️🩷