あんにょん看板持ち流れ星


お久しぶりですねー☺️☺️



梨泰院の事故がショックで、なんとなくブログ書くの遠ざかってしまい…

この1ヶ月は色々あったんですが…ちょっとずつ近況を書いていこうと思います🌸



まず最近のHOTな話題❤️‍🔥❤️‍🔥


セブチの東京ドーム公演に行きました!!


参戦したのは初日です💚




どうやって行ったかというと…

公演前日夜に出た機材開放席のチケットを見事に仕留めました!🫡✨✨


セブチ行きたいなーって思ったときにはもうチケット難民で。


公式でチケットシェアリングなどもやってるけど、そこで獲得するのは難しくて😭

京セラドームの機材開放席もチャレンジしたけど発売開始1分で枚数終了してしまい、東京ドームも無理だろうな~って思いながらローチケ開いてやってみたら運良く買うことができました!✨✨


機材開放席の注釈付き指定席を購入💡

天井席だったけど、これくらい遠くから眺めるくらいが良いと思って😇

近いと危うく沼にダイブしてしまうので😂😂


公演時間はなんと3時間45分😮😮😮

13人いるから自己紹介や最後のメントもたっぷり。


私はペンライトももちろん持ってないし(始発でグッズ並んでも買えないという噂)色々間違うと恥ずかしいのでクラッパーも叩かず、基本的に黙って双眼鏡をたまに覗くスタイルで鑑賞してたので、逆にガチ恋セブチの女みたいな雰囲気出しちゃってたかも😂😂😂

ジャニーズの現場とかでもたまにいるんだけど、〇〇の女感出してるヲタク…いるよね?😇


天井席からなので、13人のフォーメーションとかよく見えて、「HIT」のときは体震えた😭圧巻のダンスでした✨✨

あと、やはり初東京ドームということで、メンバーの家族たちが韓国から観に駆けつけてくれてたとか、すごく胸熱になりました😭😭


以下、メンバー別感想🌸
初めてお目にかかった生セブチメンバーの感想を残しておこうと思います💚

エスクプス⇒正統派にかっこいい人。まだ彼を語るのはおこがましい気がした。「スンチョルのATMになりたい」ってボード持ってるヲタクがモニターに抜かれてて「ほほぅ」ってなった。

ジョンハン⇒とにかく癒しだった。モニターを双眼鏡で見るくらいジョンハンさん沢山浴びて満足。あれでヒョンラインとかほんとに頭抱える。

ジョシュア⇒華やかさがあって、ビジュアル強い。セブチにいてくれてありがとう(なに目線)

ジュン⇒美しい。人間ですか?タンクトップ姿のときにワキがツルツルなのを発見し、その印象が強すぎて他入ってこなかった。

ホシ⇒MCを仕切っててリーダーキャラ風だった。でも可愛さもあり。最後のメントのときに「僕たち人数が多いせいで皆さんを待たせてごめんなさい」って言ってて母性崩壊した。

ウォヌ⇒メガネ姿が沼りそうだった💦危うくリア恋枠になってしまいそう。

ウジ⇒お尻がプリッとしていた。ウジがモニターに抜かれるだけでキャー!って悲鳴があがり、ちょっとシュガさんみあると思った。

ドギョム⇒お父さんのエピソードが可愛かった。やはり歌うますぎ。人柄良さげ。キャラ可愛い。

ミンギュ⇒でっかい犬感があって母性がやられる。筋肉すごい。ビジュアル良くて目が離せない。

ディエイト⇒所作がいちいち色気ある。ジョンハンさんと見間違えること多数。

スングァン⇒よく喋る。アンパンマンじゃないよ!って言ってた😂なんかこの子深いなー。

バーノン⇒後ろの中高生カラットが「めっちゃイケメン」ってひたすら言ってた。lemon歌ってた。

ディノ⇒カラットのことを「カラットちゃん」ってちゃん付けしてたの可愛かった😂💓


こんな感じかなー。



とにかく念願のセブチコンサートが観れて良かったです🍀


東京ドームシティのクリスマスツリー🎄🎄


東京ドームの中に入るのもジャニーさんのお別れ会ぶりかと😂😂(3年以上ぶり?)

久しぶりにドームの匂いを嗅げて魂生き返る気分でした😍💕

バンタンのMOSツアーもぐぅちんBDが東京ドームだったけどコロナで幻に終わったしね…。



ということで、直近の近況でした💡

まだまだ重要報告などあるので、またきますね☺️


ではではーニコニコ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}