うーわっ‼





バスの運ちゃん
エンストさせよった‼‼‼






こいつバカじゃないの⁉





あり得ないでしょ‼‼‼‼






iPhoneからの投稿




本日の日程は全て終了致しました!



只今はクルーの人達と
雑談してますかおひらめき電球



photo:01







でわ(o^^o)



iPhoneからの投稿






…いきなりやけど、







photo:01









ははー…







なんなこいつ(笑)







じゃあっ!!!




iPhoneからの投稿