ブログ、再開しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😍笑✨💖🙌❤️✨

最後に書いたのが出産前、だったから 

超お久しぶり😍😆💓🥰 

(えっ絵文字とかなくなったの!?かね!?) 


  


しかも、それまでのブログアカウントではなくて 

一旦全てクリアリングして 

 

  


 

まっさらな、いまの、わたし  

 

 

 

過去の、自分で創りあげてきた当たり前や概念、価値観 

今までの「私ってこう」っていう自分、も

一旦、全て有り難く手放した先の 

 

  

 

まっさらな、ひとまわりふたまわり100まわり、いや、1億まわり!?も笑♡おっっきくなった、スケールのキャンバスに  




今、わたしは 

とてつもない安心感とともに立っていて

  

 

 

この真っ白なキャンバスに 

今ここから、なんでもどうにでも 

どんな色遣いでもどんな画でもおさまりきらないぐらいでも 

自由に、好きなように、エネルギーに身を委ね、溢れる祝福を伸び伸びと受けとりながら

 



どんっっっっっっっっっっなことでも描いていける 

私で在る、んですね♡

 

  

 


今私がみている景色は 

 

 

 


何かをしなきゃ、与えなきゃ、こうしなきゃ、ではなく 

私が私で在るから、 

愛される、喜ばれる、祝福される 

その存在価値、存在給の上に溢れでる  

 

 

 

したい♡  

で散りばめられている日常の世界 

 

 

 


  

 


最っっっっ高に幸せに愛にご縁にミラクルに祝福に希望に感謝に純度に満ち溢れトキメイテいるいまここ、から改めて、発信を届けられたら、と思っています💓💎💍

 

  


 

でも、ブログの頻度は、そんなにはないかもだけれど❤️ 

 

 

 

Facebookの方は相変わらず稼働していきます💖