赤ちゃんたちの好きなもの | 【英語・音楽・演劇教室 OTOIC】 &【ママとベビーのための英語おててサイン】@ 練馬・東京

【英語・音楽・演劇教室 OTOIC】 &【ママとベビーのための英語おててサイン】@ 練馬・東京

◇英語リトミック&英語ミュージカルのOTOIC(オトイック)
◇ママとベビーちゃんの心と心をつなぐ~英語おててサイン
◇ママと子供のための「脳が求める育児学」☆

先日のレッスンでは
「お食事タイム 」をテーマとしたサインをいくつか紹介しました

その中のひとつに

LOVE & LIKE「好き」

のおててサインを紹介したので

ベビーちゃんたちの好きなもの、お気に入りのものを聞いてみたところ…


ベビーちゃんの好きなものと言えば!の
→バナナ

これからの季節に!の
→ミカン

夏はやっぱりこれだよね!
→スイカ

どんなお高いオモチャより、やっぱりこれこれ!
→財布スマホカギ

なぜかコレが好きな子も多い気がする!
→靴


おててサインを使うと今まで以上に楽しめる!
→絵本


おー、とってもイイね!と思った答えは
→「パパ」

パパが大好きなんです とおっしゃるママさんのニコニコ笑顔も微笑ましく




↓絵本が好き!というベビちゃんのママが教えてくれた絵本。「ペンギン体操」。カワイイ

{0D3D341F-175D-4B0F-BFED-081FA2E85810:01}