久しぶりだとすごい楽しめるのはなんでだろ | 【英語・音楽・演劇教室 OTOIC】 &【ママとベビーのための英語おててサイン】@ 練馬・東京

【英語・音楽・演劇教室 OTOIC】 &【ママとベビーのための英語おててサイン】@ 練馬・東京

◇英語リトミック&英語ミュージカルのOTOIC(オトイック)
◇ママとベビーちゃんの心と心をつなぐ~英語おててサイン
◇ママと子供のための「脳が求める育児学」☆

photo:01



今日の五感遊びー

今日は大人も楽しめる、野菜でペッタん[みんな:01]

このレッスンは、割とママのほうが真剣に楽しんでくれます。

物を作ったり、デザイン考えたりって

真剣に楽しめちゃうよね。

小学校や中学とかの図工、美術の時間よりも、みんなきっとすごく真剣な面持ち。

なんでだろ。

どれ一つとっても同じものにならず

私も出来上がりを見るのが毎回楽しみ!!