英語が苦手な人、多いですね。実は私も英語が大の苦手でした。

中2のころは完全に落ちこぼれで、英語の時間が恐怖でした。

あれから何年もたち、今は英語を教えています。自分でも信じられません。

 

英語が苦手と言いながら、大学の外国語学部英米科に進学し、会社で翻訳や英文タイプの仕事をし、英語の家庭教師をして、さらにスコットランドにあるインターナショナルコミュニティでメンバーとして働いてしまいました。帰国後は英語塾に始まり、大学受験専門の予備校で働き始め、もう10年になります。世界中に友達ができました。

 

英語を話せるようになりたい、英語を使いこなせて楽しめるようになりたいと思うけれど、でもどこから始めたらいいのかわからない、何をしたらいいのかわからない、いまさら学校には行きたくないという人、私と話しましょう。

英語が苦手な人、英語を好きになりたい人、英語を改善したい人、世界中に友達を作りたい人、ぜひご連絡ください。私とお話ししましょう。メッセージください。

 

私と一度、1時間じっくりお話しましょう。目的に応じた、あなたのためだけの楽しく取り組めるメニューを開発します」

※ご要望の方には、プロコーチとしてコーチングメソッドも取り入れて伴走します。

お盆休み中も可能です。ご連絡をお待ちしてます。

 

山本元恵

いいね!

コメントする

シェア