スコットランドヴァーチャルツアー第3弾を追加しました。

 

フォレス、フィンドホーンです。

 

私が住んでいた小さな町フォレスと、コミュニティの本部があるフィンドホーンです。

 

フォレスは歴史のある美しい町で、

 

毎年賞を受賞している美しい花壇がある公園や

 

魔女の石として有名な石があります。

 

私が住んでいたのはフォレスのクルーニーヒルという

 

元ホテルだった古い建物なのですが、

 

それは小高い丘の上にあります。

 

その昔魔女を内側に釘を打ち付けた樽の中に入れて

 

その丘の上から転がしたのだそうです。

 

その樽を止めるための石が魔女の石だというわけです。

 

(その女性が死んでいたら人間、死んでいなかったら魔女なので

 

改めて火あぶりや水攻めになる)

 

まだ残っているっていうのがすごいと思いませんか?

 

まだまだ面白いところ、美しいところがいっぱいあります。

 

フィンドホーンのビーチも本当に美しくて

 

日によって表情が変わります。

 

よく泳ぎに行きました。

 

信じられないほど冷たい水ですが

 

泳いだ後は生き返った気分になれます。

 

2015年に久しぶりに行ったときは

 

毎日のように泳ぎに行きました。

 

あ~また泳ぎに行きたい!

 

素晴らしい思い出です。

 

私と一緒に行きませんか?

 

 

スコットランドヴァーチャルツアー フォレス、フィンドホーン。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/124639?conversion_name=direct_message&tracking_code=83116c35182a875494a6c5737293b374

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

第1弾のスコットランドのことをもっと知ろう!

スコットランドについてもっと知ろう!ヴァーチャルツアー。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/120541?conversion_name=direct_message&tracking_code=7d00f8e04d6f7cc2e00066acfde4f01e

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

第2弾 スコットランドのことをもっと知ろう!ヘブリディーズ諸島の島巡り

 

スコットランドについてもっと知ろう! ヘブリディーズ諸島の島巡り

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/122163?conversion_name=direct_message&tracking_code=11e3b7652a60072b363bfa9520ff71c6

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++