皆様、

ご無沙汰しております、

このアメブロの投稿はもう何年ぶり?www

 

本当に懐かしかったね!

 

いままたアメブロ使っている方(知り合い方)多分居ないと思うwww

 

最近は”イチナナ”という配信アプリはまってる、

 

このアプリのお陰で、たくさんの日本の方と友達になった!

 

一番薦めのライバー

直樹さん→岸田直樹🌻Naoking

翼さん→つばさ⚜️tsubaking

 

私はこの二人ホスト時代からずっとフォローしている、

フォロー経過:LINE LIVE→インスタライブ→イチナナライブ

 

いま私は翼さん枠の固定リスナー(笑)

しかも中国語担当です!

たまに台湾、香港、中国のリスナーが来て、通訳したり、挨拶したり

ちょっとサポート役みたい感じ

 

ちなみに、これは私のイチナナプロフィルです、
普段は配信しません、単純なリスナーです!

めぐみ⚜️megumi.c

イチナナ配信アプリ気になる方、ぜひアプリをダウンロードしてくださいね!無料ですよ!

 

では、またパー