昨夜

むずむずくんグラサンがやって来た

 

 

先月の通院の診察で

 

「脚がむずむずして眠れないです」と

 

初めて主治医に相談したら

 

お薬おくすり出してくれたニコニコ

 

 

 

それまでは

 

保冷材で冷やしたり氷

 

湿布サロンパスを貼ったりしてたショボーン

 

 

 

痛いというか

 

熱いというか

 

だるいというか

 

何とも言えない症状あせる

 

 

 

思い起こせば

 

もう何年も前から症状はあったんだよなぁキョロキョロ

 

 

 

一緒に寝ているsaco♪が起きてしまうほど

 

布団の中で

 

どうすることも出来ない苦痛ドクロ

 

のたうち回っていた叫び

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

クリニックで処方されたのは

 

『レグナイト』おねがい

 

 

 

薬の効果で

 

眠くなるのが早く照れ

 

むずむずも無く照れ

 

入眠することができたぐぅぐぅ

 

 

 

でも汗

 

昨夜

 

久々に来たんだよね・・・

 

むずむずくんグラサン

 

 

 

だから

 

朝 起きたのは10:00頃だった叫び

 

 

 

こらっむかっ

 

むずむずむかっ

 

今夜星空は絶対に来ないでよ

 

マヂでパンチ!

 

 

 

 

 

 

【参考】

むずむず脚 解消ナビ

muzumuzu.com