台風台風がエラいことになっている波

 

 

朝から具合の悪かった人たちも

 

多かったんじゃないかなキョロキョロ

 

 

 

今朝は

 

久々に背中の痛みで目目が覚めたあせる

 

 

 

立ち上がったら

 

関節痛や筋肉痛で

 

歩き方がヘン叫び

 

 

 

そのうち

 

腰痛とお尻も痛くなってきて

 

足や腰、お尻に

 

計11枚のシップを貼るハメになってしまったショボーン

 

 

 

カロナールのお世話にもなり

 

1日中体調不良汗

 

気圧も

 

珍しく1,000hPa以下にもなってしまったしねダウン

 

 

 

こんな日から

 

開始するには

 

丁度いいというか何というか

 

 

 

先日、Amazonで購入した「命の母ホワイト」が

 

昨日、届いたビックリマーク

 

 

 

ということで

 

早速!!

 

今日から飲み始めたぁアップ

 

 

 

効果を期待するのじゃクラッカー

(千鳥のノブの口癖おねがい・・・意外と好きなのラブ

 

 

 

気象病に効くという「五苓散:ゴレイサン」

(ツムラでは「⑰五苓散料」)

 

 

 

ダブっているモノが4種類(ブクリョウ、ソウジュツ、タクシャ、ケイヒ)あるクローバー

 

 

今月のガールズDayグラサンハート

 

PMSによる体調不良の影響なく

 

迎えられるようにしたいなぁ

 

 

今のなんなまみの一番の願いなんじゃお願い

(千鳥のノブ 再び口笛