思わず・・・w | YOU MUST BE HAPPY

思わず・・・w

 

昨日 観た映画は 

 

映画『あの人が消えた』公式サイト (ano-hito.com)

 

当初から ネタバレ厳禁と 言われてましたので

 

公式サイトすら 見ずに 観てきました

 

 

 

「ブラッシュアップライフ」の 監督さん

 

どんな作品なんだろうと 期待大でした

 

 

 

最初 ホラーちっくで・・・

 

えっ・・・これって ミステリーだったよね?

 

と 思ったけど

 

くら~~~~い 雰囲気で その世界観に のめりこむ自分がいたw

 

 

 

さむ~~~いギャグも 含みつつ

 

ストーリーは 淡々と進み

 

伏線回収も しっかりと されて

 

最後に あ~~~~ そういうことだったんだって

 

納得させられるかな?

 

 

 

 

だから やっぱり ネタバレは 見ない方が楽しめる

 

 

 

ラストの あの 世界観が 気に入って

 

それの 画が あればと 思わず パンフレットも 買ってみた

 

パンフレット 普段は 買わない人なんだけどね・・・

 

中には 袋とじが ついていた

 

ラストのシーンが 簡単に 書かれていた

 

パンフレットも 映画を 観た後に 見るようにと

 

注意書きも あり その警告に 対しても納得

 

 

 

 

 

伏線回収が 好きな人は 是非

 

私的には ★★★☆☆ 4寄りの3かな?

 

面白かったと 思うというか 好きw