相変わらず… | YOU MUST BE HAPPY

相変わらず…

 

相変わらずですが

 

毎晩 1時間ほど ゆーなと オンラインのゲームをしております

 

最近 モンハンから 遠のいて

 

ドラクエも 飽きちゃったし

 

って感じで 二人で 協力してやるゲームを 探しつつ

 

クリアしていってます

 

 

 

アクションゲームで 二人が協力しあって 進んでいきます

 

かなり 面白かったよ

 

 

 

謎解きに 飢えてたから やってみた

 

同じ画面が 出るワケではないので ふたりで 話し合って

 

謎解きしながら 進んでいく感じ

 

解けた時は 嬉しいけど びみょーだったな・・・・

 

 

 

 

アクションゲーム

 

ふたりで 協力しつつ 進んでいく

 

単純だけど 奥が深いww

 

 

 

そして 今やってるのが

 

 

アクションゲーム

 

これこそ ふたりの息が合わなきゃ 先に 進めない

 

なんど スタート地点に 戻ったことやらwww

 

今 絶賛プレイ中です

 

かなり 難易度高め

 

 

 

 

そんな感じで いい歳した 大人が 遊んでますwww