行ったついでに… | YOU MUST BE HAPPY

行ったついでに…

 

先日 今治タオル美術館に 行った

 

午前中に 行ったものの

 

施設内は すご~~~く広くて 短時間では まわれない

 

ということで ランチも こちらで いただくことに

 

1Fにある 「ミユージアム カフェ」

 

店内は 落ち着いた 雰囲気

 

平日だったので ランチタイムでも 待ち時間なしで 座れました

 

 

メニューを みて 思ったこと

 

数量限定が 多いwww

 

 

 

とりあえず 限定 10食の とんかつセット 1,200円

 

さくさく衣で 美味しかったらしい(私は食べていない)

 

 

平日限定 10食の M’cafe風 今治カツライス 1,600円

結構 ボリュームがあり

 

食べている途中で ヤバいお腹がいっぱいに・・・って 

 

思う事も ありましたが なんとか 完食

 

味は 少し ぼやけた感じに 思えたかな?

 

カツは 美味しかっです

 

ドリンクは アイスティーを 選んだのですが

 

紅茶も 色々な種類が ありますし 中国茶や ブレンド紅茶など

 

ランチについている ドリンクにしては レパートリーが 半端ないw

 

わたしは ジャスミンティが 好きなので それを選びました

 

すごく 風味豊かで 美味しかったです

 

口の中を さっぱりさせてくれました

 

 

 

 

 

今度は ランチではなく お茶しに きたいなと 思いました

 

 

 

 

 

ミュージアムカフェカフェ / 伊予三芳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4