またまたライブ | YOU MUST BE HAPPY

またまたライブ


『KODA KUMI LIVE TOUR 2024
 〜BEST SINGLE KNIGHT〜』



久しぶりに
倖田來未さんのライブに
行ってきました‼️
もちろん
ゆらと一緒です爆笑爆笑

コロナ前は毎年のように
県外含め行っていたけど
ここ最近は行けてなかった

松山は7年ぶりらしい

くぅちゃんは
いつもと変わらずパワフルで
お話が面白くて
昔の曲もあって
とても楽しかったです爆笑爆笑




そして
ライブ後は これ↓↓



最近お決まりの

夜の焼肉w


たまにはいいよねニヤリ


楽しい週末でした

また明日から頑張ろうニコニコ