いつも通り過ぎるだけ… | YOU MUST BE HAPPY

いつも通り過ぎるだけ…

 

いつも お店の前には 待っている人が いて

 

混雑している感じだったので

 

通り過ぎるだけの 場所でした

 

でも 今回 空いていたので 思い切って 入ってみました

 

「鎌倉パスタ 松山銀天街店」

 

きっと まだ 行ったことがなかったの?って

 

声が 聞こえそうですが 行ってなかったんですよっ!

 

 

 

生パスタランチ(平日限定!らしい)のメニューから

 

セットが 4種類あります

 

セット① サラダセット

 

セット② サラダ・パン3種セット(パン食べ放題だと220円プラス)

 

セット③ ドリンク・サラダセット

 

セット④ 鎌パスセット ドリンクバー・サラダ・パン3種セット

                    (パン食べ放題だと220円プラス)

 

 

ふたりとも セット②

パン食べ放題も惹かれたけど お腹いっぱいになるだろうと…

 

サラダは 大根とレタスとジャコでした

 

 

ゆーなは 厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風 1,530円

 

 

わたしは やりいかの明太クリームソース 1,640円

 

 

 

麺が 生パスタというだけあって モチモチします

 

味は 思ったより さっぱりで 食べやすかった

 

まぁ 普通?w

 

 

 

でも ここは 従業員さんの接客に 驚いた

 

色んなお店に 行ってるけど 

 

ここまで 教育されてるところって そう ないんじゃないでしょうか?

 

言葉遣い 笑顔は 当然なんですが 

 

丁寧で 無駄が ない

 

また 接客してもらいたいなぁ~と 思わせるお店でした

 

 

 

 

鎌倉パスタ 松山銀天街店パスタ / 松山市駅松山市駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9