映画を観た後に | YOU MUST BE HAPPY

映画を観た後に

 

映画を 観終わった後 ランチへ

 

今回は 「茶屋茶屋」さんに お邪魔しました

 

平日だというのに かなり 混雑していました

 

予約していなかったので カウンター席へ・・・

 

店内は 和って 感じで 落ち着いた雰囲気

 

でも 混雑しているから ワイワイww

 

 

メニューも豊富で どれにするか かなり 迷いました

 

ゆーなは 骨付き唐揚げ定食 1,280円(税抜き)

 

ボリュームが あり 食べ応え満足です

 

味付けも 美味しい^^

 

わたしは 週替わり定食 いくらだったっけ? 度忘れw

 

カニクリームコロッケ&鰆の幽庵焼き

 

カニクリームコロッケは 熱々だし 

 

幽庵焼きは ほどよい味付け

 

満足のいった 定食でした

 

週替わりだから また 違う 週に お邪魔して 食べたいなぁ~

 

と 思いましたw

 

 

 

 

 

茶家茶家ダイニングバー / 衣山駅萱町6丁目駅古町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6