クーポンでお得に食べれた | YOU MUST BE HAPPY

クーポンでお得に食べれた

 

フリーペーパーに クーポンが付いていて

 

娘に誘われ 行ってきました

 

「ハンバーグ・フレンチトースト はひふ」

 

名前の通り ハンバーグとフレンチトーストのお店です

 

クーポンで 食べれるメニューが 決まっていたので 

 

それを オーダー

 

 

包み焼きハンバーグセット 1,738円が 1,100円!!!

まず ご飯と おみそ汁 大根サラダ(明太子ソース) 漬物

 

 

そして しばらくして

具だくさんの 包み焼きハンバーグ

 

柔らかくて とても ジューシーww

 

当然 熱々だったので ハフハフ言いながら 食べました

 

この時点で お腹 いっぱいですw

 

 

 

でも まだあるんだよ~~~ デザートがww

チョコフレンチトースト アイスクリーム

 

ドリンク付きと 合計7品

 

ハンバーグを 終えた時点で もうダメ 食べれないと 思ったけど

 

意外にも 入るんですね

 

私は別腹の持ち主ではないです^^;

 

甘すぎないし 重くない ふわふわ

 

 

すべて 完食しました

 

今度は 違うメニューも 食べてみたいですね

 

 

ハンバーグ・フレンチトースト はひふハンバーグ / 古泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5