期待しすぎた | YOU MUST BE HAPPY

期待しすぎた

 

今日は 映画を 観てきました

 

 

 

予告編を 観たり

 

出演者が TVにでて 番宣したり で

 

なんとなく 面白そうだなと 思い 観に行ったわけですが・・・

 

それに 原作が 東野圭吾でしょ

 

本は 読んだことないけど 名前だけは 知っている

 

だから 期待してた

 

 

 

・・・そう 期待しすぎた

 

 

 

ゆーなは ストーリーも 問題なく 理解できたし

 

それなりに 良かったよ という感想でしたが

 

正直書かせてもらうと

 

わたしには 消化不良で ございます

 

 

ミステリー好きだから 画面すみずみまで 目を凝らし

 

一つたりとも 見過ごさないようにしよう

 

演者の セリフ一つ一つにも 耳を 傾けて 観たのに・・・

 

 

 

ネタバレは しないほうが いいので

 

オブラートにでも 包んで 言わせてもらいますと

 

犯人は 証拠を 目立つ場所には 置かない

 

ふつー 隠します

 

 

予告では 演者7名 でも ポスターには・・・?

 

 

パラノーマルアクティビティの再来かと 思ったww

 

 

期待が大きかった分 わたしの評価は

 

★★☆☆☆です

 

 

 

東野圭吾ファンを 敵にまわすかもしれないけど

 

ほんと 期待外れでした