今日は健康診断に行ってきた | YOU MUST BE HAPPY

今日は健康診断に行ってきた

 

今日は 健康診断に 行ってきました

 

ゆーなは もちろん ゆーなの昔の同僚ふたりも 一緒

 

この三人は ご主人の仕事関係で 補助もあり

 

豪華な健康診断コース

 

わたしは 一般ピープルな 健康診断コース

 

 

 

 

まぁ 毎年だから いいんだけどね

 

わたしのほうは 基本中の基本の診断だけ

 

あとは オプションで どうにでもなるけど

 

もちろん どんどん 加算されていくわけで・・・w

 

 

 

一応 肺がん検診 大腸がん検診 乳がん検診と つけた

 

 

そして わたしは 検査数も 少ないので 早々と おわり

 

帰りに チョットした 食べ物 飲み物を いただいて 終わり

 

 

 

ゆーな達は 謙慎後 カロリー塩分等 管理された 食事付

 

 

この違いが コレ

 

わたしのは

 

ゆーなたちのは

デザートまで ついちゃってるよwww

 

もう 笑うしかないwww

 

 

 

 

まぁ ゆーなは 食事を ほぼ わたしに 譲ってくれるから

 

いいんだけどね

 

 

 

後日 今日の 結果が 届く

 

それまで ドキドキではあるけど

 

色々 やらなきゃいけない用事が 片付いているから

 

心に 余裕が 出てきているのも 本当の話