少し前になりますが… | YOU MUST BE HAPPY

少し前になりますが…

 

今回は 前々から 気になっていたお店

 

でも いつも 素通りしちゃって いつか行ってみようと

 

思ってた お店です

 

蔵グルメ あこう です

 

昼より 少し前に お邪魔したので まだ 空いていました

 

店内は 迷路のように 複雑

 

そして 薄暗いww

 

席に着くと メニューが 目に入りました

 

デリシャス日替わりセット 税込1,540円

 

んで 平日だと50%オフですとぉぉぉ~

 

なんて 大盤振る舞いww

 

ゆーなは メインの中から トリプル海老フライタルタル

 

私は 特選牛タンを 選びましたが 在庫なし

 

ということで 特選カルビサイコロステーキを チョイス

 

テーブルにある紙に 注文を 書いて渡すと

 

フリードリンクが 2杯飲めるとのこと 

 

さすがに 2杯目に いくことは できませんでしたが・・・w

 

 

まずは 前菜?

千切りキャベツに ぬた(酢味噌であえたもの)

 

キャベツにかかっているドレッシングが 美味しかったです

 

これが サイコロステーキらしい

 

普通の焼肉っぽいけどね・・・

 

海老フライは 大きくて サクッとして 食べ応えがあったようです

 

色々な味の 小鉢が ついていて

 

一口ごとに 楽しめる そんな日替わりのセットでした

 

最後には

 

デザートの アイスまで 自分で 選べます^^

 

皆様のレビューにも 書かれていたように

 

全体的に 甘めの味付けでした

 

今度 来店する時は 別メニューも 食べてみたいと 思いました

 

 

 

蔵グルメ あこう居酒屋 / 北伊予駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4