今日の映画 | YOU MUST BE HAPPY

今日の映画

 

今日 観た映画は コレ

映画『リボルバーリリー』公式サイト (revolver-lily.com)

 

何も 予備知識入れず 観に行ってきました

 

だからなのか すごく 内容が 難しいと感じた

 

 

 

それにしても 綾瀬はるかって 似合うよね

 

大正時代の あの ヘアスタイル

 

ドレスも すごく素敵でした

 

アクションシーンも 見ていて惚れ惚れする感じで よかった

 

今回 一番の上手い役者だなぁ~と 思ったのが

 

ジェシーなんだわwww

 

迫力満点^^

 

 

暗いシーンが 多く ちょっと 寝落ち気味になってしまったw

 

それにしても あれだけ 撃たれようが 刺されようが

 

戦えるって どうよ?

 

ツッコミどころありの 映画でした

 

 

 

んで エンドロールで 見つけたんですけど

 

鈴木亮平の 名前っっ

 

事前情報 入れてないのが すごく 悔やまれました

 

もう一度 観るなら あのシーンだけでも よいわ

 

 

 

今回は ★★★☆☆かな