2度目の | YOU MUST BE HAPPY

2度目の

今日は2度目の

誕生日お祝いを

してもらったよ爆笑爆笑


一緒に

美術館に企画展見に行って 

その後

ランチ食べて

最後に

百貨店でお買い物ラブラブ


書くとサラッとしてるけど

内容は濃かったなぁw


暑い一日だったけど

最高に楽しかったよー

ゆら ありがとう爆笑



せっかくなので色々と公開↓↓↓


もらったプレゼント 開いてみると、、、



大作‼️大きな刺繍の作品🪡

ひと針ひと針刺しています すごい‼️

以前にこれの模様違いももらってる照れ

部屋に飾ったよおねがい



誕生日カードとヒグチユウコさんのポーチ👝

可愛い‼️外で使う‼️こんなの欲しかった‼️



指をハムハムするネコ🐈

これはリクエストしたw

口に指入れると楽しいニヤリ



羊羹w なんか食べたくなって買ってもらったw

あとネコのパンも買ってもらったけど

食べてしまった笑い泣き


ほんと

物だけでなく たくさんのものを

ゆらからもらったラブ

ありがとう‼️


また今年も一年 元気でご機嫌でいるんで

一緒に遊んでね‼️