3作目 | YOU MUST BE HAPPY

3作目

 

昨日 観に行った映画は

 

映画『キングダム 運命の炎』公式サイト (kingdom-the-movie.jp)

 

先日 公開したばっかりの 『キングダム 運命の炎』

 

今回は 4DXで 観たかったのですが

 

上映時間が 自分たちの予定と あわず 仕方なく 2Dで・・・

 

 

 

序盤 あらすじといいますか ナレーションが 入るのですが

 

効果音が 大きすぎて 聞き取りにくかった・・・ww

 

 

 

3作目ということで 期待大でした

 

えい政の過去の話をする場面では

 

どうやら 少し 漫画とは 違うようですね

 

紫夏との関係性や 思いなど 心に響きました

 

映像的にも 静と動のギャップが よくて 見入りました

 

 

あとは 王騎の戦略 

 

飛信隊のメンバーの キャラクター性

 

相変わらず 俊敏な動きの キョウカイ

 

敵陣の 万極の 雰囲気

 

 

前作 前々作も もちろん よかったのですが

 

今回も すごく 楽しめました

 

 

自分は 参加していないのに 戦の緊張感が なんだかwww

 

 

 

それにしても キャラクターの名前が 難しいのと

 

増えてきましたので そろそろ 漫画を 読んで理解すべきかなと

 

思ってみたりしております

 

 

 

次回作も 期待してますっ!!

 

映画評は ★★★★☆ です