カフェ探しで見つけた^^ | YOU MUST BE HAPPY

カフェ探しで見つけた^^

 

土曜の午後

 

ゆーなと ふたりで 街中を 散歩

 

どこか カフェで お茶しようと 探しました

 

色々あるけど 

 

イマイチ 入りにくい お店とか あって 結構 迷った

 

そこで 見つけたのが ココ

 

 

 

カフェ ヨロ (Cafe YOLO)

 

入口を 入ると カウンター席

 

奥に テーブル席が あります

 

なかなか 良い 雰囲気の カフェ

 

 

席に ついて メニューを 見ると 期間限定の文字がww

 

 

わたしは 宇治抹茶チーズケーキ 650円と

 

コーヒー 500円

 

他にも 色々なドリンクが あったんだけど

 

とりあえず 初のところは コーヒーを 飲んでみるw

 

 

 

 

ゆーなは コーヒー 500円と 

 

大人のガトーショコラ 500円

 

宇治抹茶チーズケーキは すごく濃厚

 

抹茶の味も チーズの味も しっかりしてるのに

 

喧嘩せず いい感じで お互いを 引き立たせてる

 

ネズミの形の最中には 餡が たっぷりw

 

甘さも控えめで コーヒーに すごくマッチしてた

 

 

 

ガトーショコラは 苦みも あり 大人っていってるだけある

 

ボリュームも 問題なし

 

もう少し 小さくても いいくらいwww

 

 

 

ここは ランチも あるようなので

 

機会が あれば 今度は ランチをいただきたいなと 思いました

 

 

カフェ ヨロカフェ / 松山市駅市役所前駅松山市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4