大人でも難しい | YOU MUST BE HAPPY

大人でも難しい

 

先日 雑貨屋さんで 購入した

 

「はじめてのソーイングキット」なるものを 作ってみた

 

出来上がるのは ひつじのショーン

ちゃんと 型抜きしています

 

糸を通す針も プラチック製で 先があまりとがってなく

 

材料や道具から見ても 子供が作れるような キットです

 

 

 

 

 

でも・・・

 

ちょっと 難しすぎました

 

普段から 針と糸は 使い慣れているはずなのに・・・

 

子供が 作れるはずなのに

 

気付けば 2時間もの 時間を 費やしていました

 

 

 

で 出来上がったのが コレ

 

白い部分が 毛になっていたから 難しかったのかもしれない

 

でも はじめての 子供は 無理です

 

作れません

 

泣いて お母さんに続きを やってっていうと 思う

 

 

 

 

これは 色んな種類が 出ていて

 

やるなら 簡単なものから はじめると いいと思います

 

難易度みたいなもの 

 

書いててくれたら よかったのに・・・