今年のお誕生日らんち | YOU MUST BE HAPPY

今年のお誕生日らんち

 

先日 お誕生日らんち ということで

 

焼肉屋さんに 連れて行ってもらいました^^

 

「じゃんじゃか炎蔵 衣山店」

 

じゃんじゃか系列店には 何度か 足を運んでいますが

 

ここで 食べるのは 初めてw

 

 

 

店内に入ると 入口に 一番近い席へ 案内されました

 

ちょっと 暗めの空間

 

なんでも 食べていいよってことで

 

oneプレートランチの

  さっぱり牛タン塩焼きプレート 1,800円(税込み)

 

を いただきました

 

かなりの量あるけど 牛タンだし

 

お腹に余裕があれば 追加注文するつもりでした

 

ご飯・・・ めちゃ 多いwww

 

牛タン以外にも 3種類の お肉

 

キャベツに シイタケ ピーマン 玉ねぎ

 

キムチと 野菜サラダ スープ

 

飲み物は グレープフルーツジュース

 

これだけで 充分 満足しました

 

柔らかくて 美味しい お肉でした

 

 

 

他の店では 焼くところ 机に埋め込み式が 多いと思いますが

 

ここは 孤立しているので

 

高さの関係で お肉を 上から見れず 

 

少し 焼き過ぎちゃったりしました^^

 

でも 煙対策も キチンとされていて 

 

服にニオイがつくようなことは ありませんでした

 

 

次は 冷麺とか 食べてみたいなと 思います

 

 

 

じゃんじゃか炎蔵 衣山店焼肉 / 衣山駅萱町6丁目駅古町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7